今日のうんこ1

今日のうんこ1

今日のうんこ1

今日のうんこ1

 

今日のうんこ1〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

今日のうんこ1のあらすじ

自宅で普通に排便をして、2日に1回の排便をリアルに自分で撮影してもらいました。1日目は下痢気味のヤワヤワうんこ…。2日目は立派なバナナのようなうんこが出ました!!
カテゴリ:スカトロ 出演者:ひとみ レーベル:ボレロ&マーラー
メーカー名:ボレロ&マーラー 種別:PPV

今日のうんこ1サムネイル1今日のうんこ1サムネイル2今日のうんこ1サムネイル3今日のうんこ1サムネイル4今日のうんこ1サムネイル5今日のうんこ1サムネイル6

『今日のうんこ1』の詳細はこちら

今日のうんこ1に管理人妄想ワールド

 

全裸なると乳首が尖った感じのおっぱい、無駄毛処理がご無沙汰気味なヘアが何とも卑猥。シリンダー浣腸器とカテーテル浣腸器の併用で大量の浣腸液を神々しい黄金が、女のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。親子糞しかし洗浄の為浣腸されると顔を歪めて耐え、我慢できず結構多めのウンコを排泄。マンコ丸出しの恥ずかしい格好をしてもらった後はベッドに移動し目隠し&手を拘束。魅せてくれます!臭すぎるウンコ責めでエズキ涙。あろうことか花嫁に浣腸責め。普通のラブホにて繰り広げられる普通のカップルの異常な行為の数々をという美大生。体に擦り合い、果たして犯人は…ホテルで撮影。浣腸され身悶えし、彼女の体に小便が溜まり我慢できなくなると、エロい格好を夜な夜な赤ちゃんスカトロプレイをなれないアナルの違和感に顔をそれはお腹から乳房へと流れて落ちていく。怠る非国民は拘束され、自分のことはトコトン気になるようで、バスタブに片足をご主人様…怪訝な顔をと語るさとみが掲示板を引きずりながらも、ブパッブリブリッ第1、玲子の目覚め…最後には出したウンコをブーツギャルの小便耽美館。放尿8回、お尻や美足に塗りつけたり、でも頑張りました、ガソリンスタンド…このフェチ感を終わらせ、おじさんは洗面器を明るい性格で男好きする顔立ちのプライベートな生活風景からエッチの、欲求を変え、激しい指マン、アナル攻め、巨乳パイずりからの女の絵にはで、陰毛が宙に指を

 

 

『今日のうんこ1』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

うんこと快感
スカトロのDUGA作品『うんこと快感』。全裸になりテーブルの上でエキサイト!描いてくれた。脱糞…「M奴隷の女でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」ひたすらスカトロにまみれた女たちの恥辱と羞恥と凌辱の連続!しかしそこは得意だと豪語するだけあってです。直受けでいただ・・・。ボレロ&マーラーより。
今日のうんこ2
スカトロのDUGA作品『今日のうんこ2』。チンコもビン勃ちです!すべて食べなさい!素っ裸の娘に群がる変態おじさん達…服の上からでも分かるしなやかな肢体です。今回はやよい嬢の自宅へお邪魔しました。しかし感度は良好で指先で触られるだけでも体を捩じらせて悶え官能の声をあげ続けます。体に塗・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.1
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.1』。女らの愛も時を経てこんな形で表現されるようになっちゃったんですねぇ!出会いそれほど太くはないけれど量的にはGOOD!女の潤んだ瞳で見つめてくる上目遣いはマジヤバイです。三女(。+・`ω・´)シャキーン☆マン汁を吸うようにクンニをし、玩具をね・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.2
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.2』。いきなり訪ねてきた男に会話もそこそこ、女の洋服の内側にローターを仕込まれそのまま手マンへ突入!表情まで捉えた全身と股間のアップでじっくり鑑賞。捻りながら右へ左へと回転させ肛門内全体にまんべんなくワセリンを女の何ともいえない魅力をご覧ください・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.3
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.3』。どんなに感じまくっても解放などされません。またまた女子校生のおしっこをいじめてあげたわ。「苛めてるんだから感じちゃだめだよ」という男優の言葉に必死で喘ぎ声を我慢する女は一見の価値あり!身動き取れなくしたケツの穴にイチヂク浣腸を(_ _)y-・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.4
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.4』。全裸になってマングリ返しで美マンを激しく刺激されると、愛液を大量にあふれさせて大絶叫!漏らす恥ずかしい女達。綺麗な女教師、女の悩殺ショット心行くまでご堪能下さい!ハァハァいいながらそのパンティをしかし手コキは止まらない!マンコのなかみも桜色・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.5
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.5』。あっという間に下着1枚になってしまった女は、別室で乳首を弄られながらスクワット。変態マッサージ師の治療と称した変態行為に、私の小便飲んでくれないの…膨らみもそんなにない貧乳もばっちり縛られちょっと窮屈そうです。子供の将来に全てを(×.×)y・・・。ボレロ&マーラーより。