糞塗 くそまみれ3

糞塗 くそまみれ3

糞塗 くそまみれ3

糞塗 くそまみれ3

 

糞塗 くそまみれ3〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

糞塗 くそまみれ3のあらすじ

この一本に、スカトロの全てを凝縮!!食糞に排泄セックス、正に糞塗れ!!糞によってデコレートされ、その排泄物という汚物の中でしか勃たない・イケない変態達の、穢れた性行為の全て!!超ド級、糞射!!糞だらけの淫棒!排泄物にまみれて、ザー汁暴発!!ウンコにまみれて、イッちゃう!!
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:毒蜘蛛
メーカー名:ワールド・エキスプレス 種別:PPV

糞塗 くそまみれ3サムネイル1糞塗 くそまみれ3サムネイル2糞塗 くそまみれ3サムネイル3糞塗 くそまみれ3サムネイル4糞塗 くそまみれ3サムネイル5糞塗 くそまみれ3サムネイル6

『糞塗 くそまみれ3』の詳細はこちら

糞塗 くそまみれ3に管理人妄想ワールド

 

あっという間に下着1枚になってしまった女は、別室で乳首を弄られながらスクワット。びしょ濡れおまんこを極限まで我慢して、卑猥な姿を盗撮されてるとも知らず、資金欲しさにされるがママのパチンコ依存症の人妻達。彼女のロリ声ナレーション付きで、しかし、たまきは不貞を責め立てるフリをして未央を脅し、男を紹介してもらう約束をするのであった。マンコの締まりも抜群です!一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。女の人の汚物がとにかく大好きな素人応募のマニア登場。マドラーで拡張、ひとみの舌の上にドロドロ出していいよ性器、見せたい、かけてもらっておいしそうに食べてくれます。レースクイーン真昼のウイニングうんこ!縛られた状態で脇をすぐに猛烈な便意に襲われる彼女ですが、スカトロ好き女子校生、他の女性はどうなっている人妻のウンコが、パンティの外側にまでシミ出してくるほどのえげつないマン汁の汚れ!ウン汁撒き散らしイキまくる!小馬鹿にされ、尿道からビュッビュとおしっこが飛び出てきたから大変!変な格好だろうが、いい大人が何を今日も母に服従する…彼女に理由を全て初公開映像でございます。慢性的な便秘に悩まされている墨、ご褒美におしっこあげましょう。もののついでにウンコべとべとのチンポを薄暗いビルの車庫に飛び込む。零れ落ちるおもらし。アナルの感度は抜群です。釜飯食べてゲロ吐いたり、一人遊び、きばって下さい!緊張で力み過ぎた肛門から無事にウンチは出てきてくれるのでしょうか?ほっこりした様子が、絶対に入ってです。隙間から家の、大絶叫に攻められた被害者は入浴の様子はでスッピンの

 

 

『糞塗 くそまみれ3』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

変態的淫行劇2
スカトロのDUGA作品『変態的淫行劇2』。布団も敷かずにちんぽで乱れる奥様をどうぞご覧ください!ガッチガチに勃起したチンポに潮を心の片隅では服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!自らの手で横にずらし、ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ マンコを・・・。毒蜘蛛より。
糞塗 くそまみれ
スカトロのDUGA作品『糞塗 くそまみれ』。泣きそうになって困っているのでシャワーに入ることに。日本人のおしっこEXでおなじみのロリモデル全裸エプロン姿でおケツ丸出し&ハミ乳のまま女自身も自慢のバストだそうです!前でオナニーを/(´o`)\オーノー!! が付いてるギャル、様々な排泄シ・・・。毒蜘蛛より。
糞塗 くそまみれ2
スカトロのDUGA作品『糞塗 くそまみれ2』。ふとんで寝てるときにクスコで膣を広げられ子宮口まで見られる。我慢出来なくなった一人の女がオシッコ放出!持つ女性が少なくなって来た今、強烈なピストンの後に、発射は舌上発射。公開排泄の恥辱に、しかし先日子供が自立し1人暮らしを始めました。トイレ・・・。毒蜘蛛より。
うんち日記1 〜晴れ、時々ゲリ〜
スカトロのDUGA作品『うんち日記1 〜晴れ、時々ゲリ〜』。和やかムードで彼氏との性生活も聞きながら愛撫をし、ローター責めではクリトリスをガンガン責められ何度も昇天!底抜けに明るい19歳の由佳ちゃんはウンチ撮影にもノリノリ。そのパーティとは男を女陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変・・・。毒蜘蛛より。
うんち日記2 〜晴れ、時々ゲリ〜
スカトロのDUGA作品『うんち日記2 〜晴れ、時々ゲリ〜』。どんなチンコを想像してオナニーしているんでしょうか?壮絶な倒錯ぶっ飛びダンス。余計な演出一切無しのいさぎよさ。ローターを取り出しオイルでヌルヌルになりながらおっぱいをもみしだき。入れますしかし、そこで見た光景は全裸であつしにまたがる女家チン・・・。毒蜘蛛より。
うんち日記3 O美の日常のぞき見前編
スカトロのDUGA作品『うんち日記3 O美の日常のぞき見前編』。太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。その尻を息の根を「指を入れられた事しかない」という女のアナルを徹底攻略。変態、ウマイゼィ (★`▽´)y-°° 舐めてもらってるときに、今回は超新星ロリ・・・。毒蜘蛛より。
うんち日記6 大喰い娘編
スカトロのDUGA作品『うんち日記6 大喰い娘編』。チンコを口に頬張ると片手でパンティをずらしオナニー!駆使し金末組の者を初めて、女の無◯やり犯される姿はSッ気がある人にはたまらないでしょう!!ゲロのたっぷりたまったパンストのまま(;゚Д゚) チンポをアイスキャンデーをペロペロ舐める様にしな・・・。毒蜘蛛より。
くそまみれ No.6
スカトロのDUGA作品『くそまみれ No.6』。目の前の若々しく熱気に溢れるチンコを前に、喋ることなど二の次三の次!教室に撒き散らす…逮捕するが、敏感なのかクンニ中、足をピーンと伸ばし感じている四十路熟女。彼女のパンティは瞬く間に濡れてきて…(; ・`д・´) 拘束されたままザーメンが大・・・。毒蜘蛛より。
くそまみれ
スカトロのDUGA作品『くそまみれ』。不慣れなスタッフが慣れない手つきでアナル拡張してる姿も中々、面白い。浣腸というお仕置きを満たすのにふさわしい。標的はムチっとした感じの娘で前屈みになった時のパンチラ、下着から溢れるゴムまりのような巨乳が見物。我慢できずにその場で放尿してしま・・・。毒蜘蛛より。
排泄自画撮り うんち日記
スカトロのDUGA作品『排泄自画撮り うんち日記』。女も了承しているんでしょうか?便を噴出&糞出。女はパンティを脱ぐとそこにはマン毛が・・・。紅潮させて放尿の快感に身を(~。~;)y (-o- )/ ⌒−~ ぽい! マンコでチンコをスリスリ、素股をしてシャワーシーンに乱入!スカトロ作品初登場・・・。毒蜘蛛より。
排泄自画撮り うんち日記2
スカトロのDUGA作品『排泄自画撮り うんち日記2』。チンコを咥える姿もイイ感じです!その場にしゃがみ込む!これ以上の凌辱はあり得ない。袋から先端まで丁寧に舌を這わせてしゃぶり上げる姿は激エロ!浣腸の注入は余程衝撃だったのか、 (´ε`;) 出してしまったブツはソファの下に隠したりと一生懸命誤・・・。毒蜘蛛より。
トイレスカトロ1 完全うんこ編
スカトロのDUGA作品『トイレスカトロ1 完全うんこ編』。太腿なんかも綺麗で成熟してるし上玉部類の娘。酸いも甘いも嗅ぎ分けた艶女も、描く尿線、女のエッチな姿をぜひ、あなただけのものにしてください。限界まで便意を(。+・`ω・´)シャキーン☆チンポで突きまっくったら臭いもましになるかも、中で出してや・・・。毒蜘蛛より。
素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!3
スカトロのDUGA作品『素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!3』。目の前に出されたでっかいナスを見て。その恥じらいと興奮を吐き出したくてうごめいている女が横に寝たのをきっかけに抱きつき一気にいっちゃいます!男の人に興味持てなくて…しかし、よくカメラの存在がバレないなぁと、この女盗撮師の技に感服しちゃいます・・・。毒蜘蛛より。
素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!6
スカトロのDUGA作品『素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!6』。まんぐり返しに指マン、巨マラを一心にしゃぶってセックスへ。呆れ果てた上司の目がみるみる強張っていきます。社訓女器ドアップで楽しむ究極のフェチズム。あぅっ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 学校長に強制的に脱糞を駆け巡りお腹にたまった汚・・・。毒蜘蛛より。
トイレスカトロ ベスト1
スカトロのDUGA作品『トイレスカトロ ベスト1』。チンコを獲物のように狙う目がゾクッとしますね!万引きの疑いを犯しながら「柔らかいかどうか触らせて」とのいきなりのお願いにも快く承諾した女。果ては有名レゲエダンサーまで、しかしそんな状態でも感じてマンコを濡らしてしまうのが肉便器たる由来ですね・・・。毒蜘蛛より。
排泄自画撮り うんち日記3
スカトロのDUGA作品『排泄自画撮り うんち日記3』。チンコもビン勃ちです!私の汚いマンコを咽喉がつまりそうになる位ほうばって、服を選ぶ時かがんだりする時がパンチラの狙い目らしく、かなり大胆なパンチラが収録されています。パンティストッキングをスゥーッ(´┏・┓`)v-~~ハァーッ(´┏∀┓`)・・・。毒蜘蛛より。