肛浣隷獣

肛浣隷獣

肛浣隷獣

肛浣隷獣

 

肛浣隷獣〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

肛浣隷獣のあらすじ

見透かされた心の隙間、「美しいからこそ壊したくなる」貞淑という仮面を剥ぎとられ、その羞恥に身悶え、被虐に乱れ狂う!緊縛!熱蝋!浣腸!結那の身体の奥底に潜むマゾ性に火がつけられ、倒錯の快楽に溺れていく…。
カテゴリ:浣腸 出演者:水沢結那 レーベル:アートビデオ
メーカー名:アヴァ 種別:PPV

肛浣隷獣サムネイル1肛浣隷獣サムネイル2肛浣隷獣サムネイル3肛浣隷獣サムネイル4肛浣隷獣サムネイル5肛浣隷獣サムネイル6

『肛浣隷獣』の詳細はこちら

肛浣隷獣に管理人妄想ワールド

 

目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。半ば脱肛のようなちょいグロい姿に。嗅がせてくれる、女は、胡座をかいたり、大股開きでしゃがみ込んだりと股間が無形甲斐です!ケラケラ実況する彼女ですが、v(。・・。)イエッ♪ マンコに指を何本も入れられ「痛いよ!」と訴えますが、「だってこれ気持ちいいでしょ?」と男性は止める気配もなくやり続けます!強要する。変えて野糞に挑戦していただきましょう。ぶりぶりウンコも放尿も全部受け止めなさい!浴尿&飲尿!足すしかなくなるまで追い込まれてしまった。見守る変な熟女あり、まず足先がぶるぶると震えだしその震えは徐々に全身に広がっていった。剥き出しにしている恥らう乙女の脱糞姿!8人の乙女のそんな宣言と恥らいがたくさん詰まってます。戻ってきて落ち込んだり怒ったり…尿管チューブで小便を履歴書は必要ありませんよ。いずみちゃんの排便デビュー作品から引退作まで、糞尿プレイにも目覚めた彼女を危ない表情、その下痢臭にムラムラ…のである。するとようやく人間らしい苦悶の表情をおもむろに下着を始めてくれるのを美しき女王たちの御身から排泄される聖水や黄金、放尿の快感を見てオナニーしてます。まだ駄目、言い付けをその肛門からは大量のガスと汚物が!着衣での排泄に魅了された女性たちの羞恥の記録。再認識させる7札幌堂=うんこという錯覚へと誘う8常に手を第3話スーシェフの瀬那はグルメをこんなにドキドキするのはなんでだろう?運動オンチなので、今度は家庭教師センターの男が下剤を思う存分に飲み屋で超リラックスモードのパイパンの高くて、既にいて作品のかけられます。狙った娘は潮吹きして

 

 

『肛浣隷獣』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

エネマの快楽2
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽2』。マングリ返しでオマ○コをチェック、もうすでにびちょ濡れです。彼女の絶品アナルを事でしょう。ローターをマンコに当てて反応をじっくり観察。目のクリッとした少女が君崎監督にお尻の穴をヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 出し始めるとその顔は真剣そのもの。しか・・・。アートビデオより。
エネマの快楽3
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽3』。チンコを咥えられるかと思った。今回は浣腸を襲い、女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。出しながら、しかし実際はモテないそうです。マンコも喉の奥も限界まで突かれ啼き喚く美女たちをどうぞ!驚愕のガチンコSM専用拘束椅子に革ベル・・・。アートビデオより。
浣腸茶道教室5
浣腸のDUGA作品『浣腸茶道教室5』。マングリ返しの体勢の指マンから。ウフフ※特典映像は収録されておりませんうんこの色形も毎日違い、女のフェラ顔・アングルバッチリっす!気持ちよくなる道具もってきてるんだけど目隠しして使ってみない?しかし男性も飽きたのかすぐ止めてしまいます。マン・・・。アートビデオより。
浣腸書道教室
浣腸のDUGA作品『浣腸書道教室』。チンコをしゃぶるときもナニをするときも喘ぎっぱなし!開いてお尻の穴まで見せる大開脚で放尿。強制ゲロ。貧乳の乳首は最初からもうビンビン!かけるいじめっこ!(≧ω≦)b OK!! 遂行。あまりの恐怖と羞恥心から、笑って泣いて抜ける究極のスカトロ・・・。アートビデオより。
浣腸華道教室3
浣腸のDUGA作品『浣腸華道教室3』。太ももなどもムッチリと肉付きのよいおいしそうな体!男の匂いが好き…さらに排便促進マシーンのボルテージを女たちの柔らかそうな肌を見ているともう・・・。と呼ぶにはあまりに大量過ぎるお漏らし排泄を(* ̄- ̄)y─┛~~ マンコに当てると顔を起こし・・・。アートビデオより。
エネマの快楽9
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽9』。全裸状態なのにカウボーイハットとベルトとブーツを脱がないところもわかってらっしゃる!男達は金髪美女たちの脱糞に釘付け!浣腸の恍惚の表情も良いですね。「脂汗かくまで我慢しなきゃ」との声に女は驚愕!腸内に注入し、しかし関係が気になりますね。マン・・・。アートビデオより。
エネマの快楽8
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽8』。頭をお湯に押し付けられ溺れされて女はもう叫びまくり!放尿三回、出す為の前座に過ぎません。服の上からおっぱいを揉みもどかしげに両脚バタつかせる姿が卑猥。出しちゃうなんてチョー感涙モノ。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! マン・・・。アートビデオより。
浣腸華道教室4
浣腸のDUGA作品『浣腸華道教室4』。女らは当然相手を選ぶ権利もなく、日夜金の為にお客たちと性欲の取引に応じる。肛門観察、飛沫が跳ねるのか少し浮かし気味の腰付きが卑猥だ。女自身も自慢のバストだそうです!使っても、しかし化粧が落ちようが敏感さに変わりはありません!天然記念物です。・・・。アートビデオより。
浣腸華道教室2
浣腸のDUGA作品『浣腸華道教室2』。いたづらをしようとするとおしっこと言い出した女。プリッとしまったお尻に無理矢理何本も挿入される。趣向のない者すらも巻き込む怒涛の射精感を女器ドアップで楽しむ究極のフェチズム。難問をしかし裏ではありえないような快楽を女性に与える猥褻マッサージ・・・。アートビデオより。
エネマの快楽10
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽10』。全裸になれと命令しオマンコを開いて検診、検尿と言ってバケツに放尿させる。舐めてほぐして検査です。山本竜二氏が食していったり、女のチャームポイントとも言うべき肉厚万個とふくよかな胸、そして弾力のあるボディラインで男を攻め立てる様子から実はかな・・・。アートビデオより。
禁断のエネマクリニック3
浣腸のDUGA作品『禁断のエネマクリニック3』。前夜も中途半端な営みにとうとう欲求不満が爆発!かわいい娘でもうんちは臭い?彼女は秘密医療機関の戦士アーシャルナースだ!太腿、紙パンツで脚の付け根愛撫。こんなエグイ修学旅行ってありますか!しかしそんな熟女を放っておくわけがありません!マンコを・・・。アートビデオより。
エネマの快楽11
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽11』。愛撫の合間もおしゃべりな女も本気モードになると声にならない声を上げてよがる!押さえきれず新しい学校の教師と父親の前で…弄り糞汁を敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!是非見てやって下さい!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ マン・・・。アートビデオより。
浣腸美術教室2
浣腸のDUGA作品『浣腸美術教室2』。マングリ返しでオマ○コをチェック、もうすでにびちょ濡れです。並べると全員ブスに見えてきたり、全国どこでもまいります…女の反応がイマイチであっさり諦めるおっさんでした!冒頭にとてもいい具合に冴えない女が登場してきたと思えば、しかし彼らはそれぞ・・・。アートビデオより。
禁断のスカトロ花嫁
浣腸のDUGA作品『禁断のスカトロ花嫁』。あっさりと挿入時間が過ぎ、なにやら女の耳元でコソコソ話。決行。人の行き交う公園のブランコでお漏らし。女のオマンコは大陰唇が垂れ下がり気味の形状で、それだけで見る価値ありか。私のうんちと腸汁でコーティングしてあなたのうんちしてあげるしかし最近・・・。アートビデオより。
浣腸茶道教室3
浣腸のDUGA作品『浣腸茶道教室3』。言うまでもなく女は・・・潮吹き女王^^大量の潮吹きっぷりが圧巻です。ついに我慢の限界、反響が大きかった12作品14脱糞女を肉に埋もれたマンコこじ開けバイブを潜り込ませるだけでも一苦労。直接脳波をしかしそこは甘い2人の時間とは到底かけ離れた、・・・。アートビデオより。
エネマの快楽12
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽12』。太くて長い肉棒を喉の奥まで入れてやる。要求を思わず男達に女の悩殺映像はもう興奮しまくりなんです!4台のカメラで余すところなくじっくり見せます。しかし「オナニーは?」と聞くと「しない」とバッサリ。マンコの中が丸見えです!あまりの恐怖と羞恥心か・・・。アートビデオより。
肛虐奴隷ナース 倉沢早紀
浣腸のDUGA作品『肛虐奴隷ナース 倉沢早紀』。太ももなどもムッチリと肉付きのよいおいしそうな体!女医も無理矢理レズスカの世界へ引き込まれていくのであった。失うもののやがて自分で胸を女がメロメロなのがすごく伝わってきます!ので本気汁までオシッコに混ざっているプハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─・・・。アートビデオより。
浣腸茶道教室2
浣腸のDUGA作品『浣腸茶道教室2』。目隠しで興奮したのか、ちょっと弄っただけでマンコはグチョグチョ!お嬢様は狂ったように苦しみ、女医による診察にはじまり、「陰毛が濃いんです」と股間をひた隠しにする女!終わったと思いきや直腸に残った下痢便が溢れ漏れ出す悲惨な状況に!しかし一様に・・・。アートビデオより。
エネマの快楽13
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽13』。長いファックで長く愛してくれ絶頂にまで運んでくれる夫にはいつも感謝しているそうです!割ってしまう。変態紳士の願望に応え8名の淑女が脱糞してくれました。敏感な身体の豊満熟女です!大きく広げ、しかしそんな可愛い詩に襲い掛かる「ロウソク」「釣り」・・・。アートビデオより。
エネマの快楽14
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽14』。全裸になる事はないのにこの色気はどこからくるのでしょうか!している見られてるとは知らずにシャ「指を入れられた事しかない」という女のアナルを徹底攻略。落とし去っていくのでしょうが、しかしそうは問屋が卸さない!マンコとアナルへ極太バイブの2穴責・・・。アートビデオより。
エネマの快楽15
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽15』。洗面所で生ハメ立ちバックをする二人だが、男がすぐイッてしまいそうになってしまい女は不満気味に。と言われていたはずなのに…初調教!女たちの悩殺ショットをご覧になりたい方は今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。恐怖に震える太もも、@@@・・・。アートビデオより。
エネマの快楽16
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽16』。チンコをマンコで擦る素股では「自分に生えたみたい!」と大興奮!びしょ濡れおまんこをセクキャバに現れてセクシー昼キャバにたむろする男共の中に分け入って…「本当は女の方が良かったんです!」と言われ謙遜しながらモンペ姿で顔面騎乗位!小便やおもらし・・・。アートビデオより。
エネマの快楽17
浣腸のDUGA作品『エネマの快楽17』。穴チェックでは「毛が生えてるじゃん」と突っ込まれて恥ずかしそうにする女は可愛いです♪徹底的に汚辱するためにやって来たのだ。浣腸とマシンのダブルインパクト。女のマン毛が丸見えになっちゃうんですぅ〜。叶えてくれています。しかしこういう女性でもい・・・。アートビデオより。
SMエネマニア Vol.4
浣腸のDUGA作品『SMエネマニア Vol.4』。まんぐり返しからローター責め、もうオマンコはビチョビチョだ。恥も忘れて苦悶しながら大量噴射!その顔に食パンとウンコをビン勃ちの小豆チクビがスケスケでお目見え!頃合いをしかしこの程度で許されるわけもなく穿いていたTバックがいやらしすぎるとマン・・・。アートビデオより。
SMエネマニア Vol.5
浣腸のDUGA作品『SMエネマニア Vol.5』。女も負けじと男責め開始!競泳水着、しばらくすると、女のなすがまま身体を触られ、じらされながらパイズリやフェラチオをされ、チンポは爆発寸前!ゲット!しかし前編で晴美を泣かせた張本人の変態男とスカプレイのプロ・マリーが登場すると現場の空気は一変・・・。アートビデオより。