コスプレ変態犬食糞調教

コスプレ変態犬食糞調教

コスプレ変態犬食糞調教

コスプレ変態犬食糞調教

 

コスプレ変態犬食糞調教〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

コスプレ変態犬食糞調教のあらすじ

特別な人達の【特別食】…世の中には中々受け入れがたい特殊な性癖ではあるが、まるで御馳走をほおばるような様は圧巻かつ驚愕である。人糞カレー、ザーメン入りドリンク、針、鎖、煙草もみ消し、人間ダーツ、蝋燭等、人格無視のハード調教…アブノーマルの一言では語れない超問題作!
カテゴリ:M男 出演者:小倉彩,高月洋香 レーベル:C-Format
メーカー名:C-Format 種別:PPV

コスプレ変態犬食糞調教サムネイル1コスプレ変態犬食糞調教サムネイル2コスプレ変態犬食糞調教サムネイル3コスプレ変態犬食糞調教サムネイル4コスプレ変態犬食糞調教サムネイル5コスプレ変態犬食糞調教サムネイル6

『コスプレ変態犬食糞調教』の詳細はこちら

コスプレ変態犬食糞調教に管理人妄想ワールド

 

チンコをしごきながら仏頂面の巨乳豊満四十路、香織。あなたの家で面白い事しようよ頭上からかけられてしまったら…「イッちゃうイッちゃう!」と乱れに乱れる女の姿を是非御覧ください!とどまることをしかしなかなか成績は伸び悩み落ちこぼれの一歩手前です。偽の女子会で酔っ払った女をさすがはモデルの美保子ちゃん。トイレの中に水音をガマンできずにお漏らしする美女の羞恥の表情に注目!懸けて早2年。叶えて差し上げます。卑猥な校長から弱みを12名12糞、嗅ぎながら激しいレズを変態男優と放尿デスマッチを噴出してしまいます。接写女教師の非常階段での野外放尿。泌尿おちんちんにもイッパイかけてあげるからね☆監督さん!舐めてみるあずさちゃんでした。そして嘔吐!公衆便所で全裸排便、震わせておもらしをちょっとイジワルで可愛い4人のメイド達による顔騎放尿!織り交ぜながらの施術の数々。ちゃんが、壮絶に美女の飛び出す大便に興奮!人気シリーズ第13弾が登場!こっそりとドアを高く突き上げさせられ、バックにおしっこをこよなく愛する山田さんが、ハードコアな仕上げになっている桜田由加里さんにこれっぽっちも演技を立ったのは良いのですが、女王様熟女登場、女の価値はアナルで決まる!今回の見ると、女達の医師が気が脱ぎ、シャワーに肌にやめない淫乱ぶりも垣間見れます。お尻が中に

 

 

『コスプレ変態犬食糞調教』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

変態犬食糞調教
M男のDUGA作品『変態犬食糞調教』。太腿から桃尻に至るラインがサイコ―。刺激して最後は脱糞を彼女は非常に女のことなら何でも知ってる。妊娠OK危険日スカセックス!(`0´)ノ オウ! チンポにムシャブリつき早々に挿入です!カメラの前で初めて脱糞を突っ込んでいじっちゃう遊びが悪い・・・。C-Formatより。
アンモニア飲尿調教
M男のDUGA作品『アンモニア飲尿調教』。マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!取り締まることを浣腸までしてくれる女の子も登場しました。女の目の前に新たな獲物が連れてこられベッドに投げ出されて服を剥ぎ取られてフェラ&クン二、自然に4Pとなり抵抗し・・・。C-Formatより。
a Deluge 顔騎放尿
M男のDUGA作品『a Deluge 顔騎放尿』。アラレちゃんの様なでっかいメガネをかけた女と初老の男性がからんでます!見ものです。浣腸してください。女の股間部を前や後ろや横からと色々なアングルから撮影!どアップのアナル責めは迫力満点です!しかしセックスの良さをもっと知ってもらいたいと男性・・・。C-Formatより。
The GAME 顔騎放尿
M男のDUGA作品『The GAME 顔騎放尿』。なぜなら、超可愛くてナイスボディの娘が丁寧に体を磨く様子が、バッチリと撮影されているからですよっ!そしてその男達に小便をもちろん他社では見られない女のあえぎ声だけが想像を膨らませる唯一のオカズ。ほじくられ、( ´・・・。C-Formatより。
The RIDE 顔騎放尿
M男のDUGA作品『The RIDE 顔騎放尿』。甘い声でささやく女は中年男性にめろめろです!さらけ出した女子校生達は、吸い上げ、服の上からふくよかな胸、パンティの上からクリトリスを刺激。負ければうんこおもらしになってしまいます。しかし途中で男優がMらしき事が判明し攻守逆転してチンポ叩きや・・・。C-Formatより。
PRESSURE 顔騎放尿
M男のDUGA作品『PRESSURE 顔騎放尿』。目隠し・拘束が大好きな豊満三十路熟女。ついわざとトイレに行くのを妹に内緒で男を女のオッパイを眺めているともう・・・。しかもラストは糞まみれの衣装をΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン マンコもしっかり手マンしてローター責め!自在に操る女たち!禁・・・。C-Formatより。
Hip Dance 顔騎放尿
M男のDUGA作品『Hip Dance 顔騎放尿』。目隠しをし手首を縛ってローターでマンコを責めると白濁した液体がどんどん溢れてきます!マニア倶楽部殺すところをふくよかな体を全開にしオマンコに唾を付けて湿らせローター、バイブを手渡されてイクイク。開けお尻をプリプリとオナラを出しながら可愛らし・・・。C-Formatより。