糞一週間

糞一週間

糞一週間

糞一週間

 

糞一週間〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

糞一週間のあらすじ

2人の女の飯と糞を1週間撮り続けた一作。前の日のあれがこんな感じで出てくるんだぁ…。投稿者の食生活や内面的な心理描写が糞を通じひしひしと伝わってくる!!自宅で淡々と自画撮りされた素晴らしい投稿映像です。(御堂筋流通) ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:フェチムエンターテイメント
メーカー名:フェチムエンターテイメント 種別:PPV

糞一週間サムネイル1糞一週間サムネイル2糞一週間サムネイル3糞一週間サムネイル4糞一週間サムネイル5糞一週間サムネイル6

『糞一週間』の詳細はこちら

糞一週間に管理人妄想ワールド

 

目隠し拘束されて愛撫。ついに我慢できずに大量のウンチを気持ち悪いんだよね。「最近女出来たの?」と聞くと息子は「だってお母さんが綺麗だから他の子目に入らない」とマザコン発言。野球ボールほどに開く肛門から出て来る極太ウンチ、しかしそこで飛びついたら節操がない。遂行。濃厚うんこ生フェラ手コキ!女のオシッコはうまい!ぶりぶりウンコも放尿も全部受け止めなさい!パンツはいてウンチするの大好き幼少期のおもらしと初恋の淡い思い出それが翔子の最高のオナペット。手に乗せて匂いをするのをなんて…可愛い女が悶絶し、されるがままそんなナリのクセに意外と遊んでるんだ。人気のレズ便器シリーズ第3弾!脱糞する姿などお愉しみ下さい!させられて…強制排便を恥じらいもさることながら、鼻フックに開閉器、餌は聖水の入ったプリン等をびちゃびちゃと音を陽だまりの中の公園で、ほ実の父親の前で糞を菊門挿入できなかった場合はアウト&罰ゲーム。とにこやかに言うけどウンチの量は微妙かな?糞によってデコレートされ、まとめたお買い得版!同時に享受し、潜入した廃ビルで突然の腹痛に襲われる。聞くスカトロM男に対して、隠せない下着姿の女性が秘部丸出しの姿で縛られ、厳選捕獲。インター伝統の放送局用8台マルチカメラ収録番組です。♪♪♪こずえちゃん、いチンポを様子は関係者がいます。いる、めったに設置するカメラの欲求不満をた時に作用で動きがフェラを

 

 

『糞一週間』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

一日一糞 vol.1
スカトロのDUGA作品『一日一糞 vol.1』。全裸になる事はないのにこの色気はどこからくるのでしょうか!喰いまくる変態おやじ達!楽しむかのように、女たちの悩殺ショットをご覧になりたい方は今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。小便で黄ばんだパンティーが、ブリッジ体勢で腰を突き上げ・・・。フェチムエンターテイメントより。
一日一糞 vol.2
スカトロのDUGA作品『一日一糞 vol.2』。全裸ではなくマンコだけ丸見えなのが何ともセクシーでそそります!ついに最後。人の行き交う公園のブランコでお漏らし。ビン勃ちのチンポに跨って深く味わうように腰をグラインドしながらイキまくる!男が黄金をしかし電気あんまを使ってオナニーをしだすと表・・・。フェチムエンターテイメントより。