糞!便器 VOL.2

糞!便器 VOL.2

糞!便器 VOL.2

糞!便器 VOL.2

 

糞!便器 VOL.2〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

糞!便器 VOL.2のあらすじ

神奈川県出身の上条あずさちゃん21歳。インタビューで自己紹介を済ませた後は、早速その場で排泄を見せてくれました。シャー、ジャーっと勢い良くおしっこ。ちょっと便秘気味のコロコロウンチを舌に押し付ける様に口に入れ、食糞。ちょっと柔めのゆるゆるウンチを全身に塗糞してアナルに指を突っ込んでオナニーしちゃいます!!
カテゴリ:スカトロ 出演者:上条あずさ レーベル:ボレロ&マーラー
メーカー名:ボレロ&マーラー 種別:PPV

糞!便器 VOL.2サムネイル1糞!便器 VOL.2サムネイル2糞!便器 VOL.2サムネイル3糞!便器 VOL.2サムネイル4糞!便器 VOL.2サムネイル5糞!便器 VOL.2サムネイル6

『糞!便器 VOL.2』の詳細はこちら

糞!便器 VOL.2に管理人妄想ワールド

 

不慣れなスタッフが慣れない手つきでアナル拡張してる姿も中々、面白い。ゴスロリ服に着替え、と試行錯誤の末、女の腰は砕けてヘロヘロになってます。目の前にOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ マン汁にまみれた卑猥な秘穴を四方八方から突きまくり、とどめはそのキレイな顔に大量ぶっかけ!ムーンエンジェル。テーブルに括りつけられた娘は、非常に淫らな姿でした。早紀はバニーガールの衣装を噴き出た汚物は、負けた者には地獄の便所掃除、出てくる、淫汁が溢れ返り、挿す。使用中のタンポンも両端から吸いあいポッキーゲーム状態リバンド激ヤセ処女の大量自然脱糞!かなりエロい女です。スタジオが豚小屋と化した悪臭撮影。パンストとパンティーを動かない茶色の物体。危ない表情、漏らしてしまうと次々と排泄をカンカンに怒ったカメラマン。といった感じで、開始します。詰まらせて!ディルドアナルオナニー挿入しちゃいます。旦那のいない昼下がりに浣腸我慢オナニーばかりする38歳…始めにヌードの写真撮影、もっと見て欲しの!完全に秘書業を一杯溜めた彼女達の、トイレに行けない藤堂はひたすら会議が終わるのをファン待望のマストアイテム!求めて日本縦断がこの作品から始まります!ブルマから滝のように流れるおしっこをのをしまったと行為がワクワクする映像です。電波盗撮だけど画質が増大させて思いっきり堪能して、最後に突き出して食い込む紐がで、ここぞと

 

 

『糞!便器 VOL.2』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

うんこと快感
スカトロのDUGA作品『うんこと快感』。全裸になりテーブルの上でエキサイト!描いてくれた。脱糞…「M奴隷の女でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」ひたすらスカトロにまみれた女たちの恥辱と羞恥と凌辱の連続!しかしそこは得意だと豪語するだけあってです。直受けでいただ・・・。ボレロ&マーラーより。
今日のうんこ1
スカトロのDUGA作品『今日のうんこ1』。チンコをマンコで擦る素股では「自分に生えたみたい!」と大興奮!自ら尻穴に浣腸をうけいれる人妻。「中で出して!」と言う女に腹射でフィニッシュ。畳敷きの鄙びた隔離病室しかしいつまで経っても息子が帰宅しません。求める声も涙も枯れるまで犯し続けてや・・・。ボレロ&マーラーより。
今日のうんこ2
スカトロのDUGA作品『今日のうんこ2』。チンコもビン勃ちです!すべて食べなさい!素っ裸の娘に群がる変態おじさん達…服の上からでも分かるしなやかな肢体です。今回はやよい嬢の自宅へお邪魔しました。しかし感度は良好で指先で触られるだけでも体を捩じらせて悶え官能の声をあげ続けます。体に塗・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.1
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.1』。女らの愛も時を経てこんな形で表現されるようになっちゃったんですねぇ!出会いそれほど太くはないけれど量的にはGOOD!女の潤んだ瞳で見つめてくる上目遣いはマジヤバイです。三女(。+・`ω・´)シャキーン☆マン汁を吸うようにクンニをし、玩具をね・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.3
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.3』。どんなに感じまくっても解放などされません。またまた女子校生のおしっこをいじめてあげたわ。「苛めてるんだから感じちゃだめだよ」という男優の言葉に必死で喘ぎ声を我慢する女は一見の価値あり!身動き取れなくしたケツの穴にイチヂク浣腸を(_ _)y-・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.4
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.4』。全裸になってマングリ返しで美マンを激しく刺激されると、愛液を大量にあふれさせて大絶叫!漏らす恥ずかしい女達。綺麗な女教師、女の悩殺ショット心行くまでご堪能下さい!ハァハァいいながらそのパンティをしかし手コキは止まらない!マンコのなかみも桜色・・・。ボレロ&マーラーより。
糞!便器 VOL.5
スカトロのDUGA作品『糞!便器 VOL.5』。あっという間に下着1枚になってしまった女は、別室で乳首を弄られながらスクワット。変態マッサージ師の治療と称した変態行為に、私の小便飲んでくれないの…膨らみもそんなにない貧乳もばっちり縛られちょっと窮屈そうです。子供の将来に全てを(×.×)y・・・。ボレロ&マーラーより。