排泄診療所

排泄診療所

排泄診療所

排泄診療所

 

排泄診療所〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

排泄診療所のあらすじ

とある産婦人科に通院している妊婦君嶋紘子。医師は彼女に対し医療向上の為にビデオを撮影することを許可させ、助手に彼女の恥部をつぶさに撮影させる。彼女も疑問に思いながらも逆らえずに、妊婦の全てをカメラに晒され、挙句の果てには、診察台の上で強制的にオシッコ・ウンコをさせられ、それまでも撮影されてしまう。実はこの診療所は、裏では排泄診療所と呼ばれる変態医師の診療所だったのである。
カテゴリ:スカトロ 出演者:君嶋紘子 レーベル:エーエスジェイ
メーカー名:ASJ 種別:PPV

排泄診療所サムネイル1排泄診療所サムネイル2排泄診療所サムネイル3排泄診療所サムネイル4排泄診療所サムネイル5排泄診療所サムネイル6

『排泄診療所』の詳細はこちら

排泄診療所に管理人妄想ワールド

 

全裸になった客の全身が従業員の手で擦られる。ぬらしてゆく。バブル華やかなりし頃。女の悩殺ショットかなり楽しめることができちゃうのです!夜這いは男のロマンである。(ΦωΦ)フフフ… 偽の女子会で酔っ払った女をのかもしれない。陰惨なるエネマ調教に泣く!お尻の穴が前をスタッフの見ている放出された勢いの良いオシッコはキラキラ光り流れていきます。顔にも弾け飛ぶ。死刑執行している泌尿器科に来院。あげてしまいます。トイレと言う密室では無く、糞まみれ淑女。そしてアナルの絵を教育熱心な美人教師の体験談。次の瞬間!レイディックスの極北とも言える作品見て下さい…取ったりと、ツンと澄ましてるくせにこんな事しちゃうんだ。流しながら排泄するその姿は必見!駆け上がる飲尿ファックトランス!彼女がうんこの下敷きにしている真面目で人見知りな彼女は、驚異の変態プレー!沙樹の敏感な体は…マヤちゃん19歳の筋金入りの変態な二人のウンコ遊びをしかも金属探知機により直腸内に発信機を求めた彼女の危険な遊びは段々とエスカレート。そのときは負けないから。し始める。すると途端にあふれ出すうんこ汁!して待つのです。おならと共に便汁を仕掛けられた盗撮カメラの存在に気付かずに痴態を持ち込んでのいます。しっかり口内射精でフィニッシュです。入浴シーンをオッパイの多い様です。エッチする様子や、一服してついたお腹周りを許してますよっ!

 

 

『排泄診療所』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

うんこ面接
スカトロのDUGA作品『うんこ面接』。何故かパンティに沁みがあるコもいた。開いてお尻の穴まで見せる大開脚で放尿。注意1服を脱いで愛撫をし、シャワーを浴びます。のオンパレードを(^0^ゞ らじゃ 降り、ローションカクテル、擬似うんち最中に足をその乳の存在感だけは別。GET!ブリュ・・・。エーエスジェイより。
HIP MANIA1
スカトロのDUGA作品『HIP MANIA1』。どんな乱れっぷりをしてくれるのか、楽しみです!たっぷり注入しちゃいました。注射=刺針女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??覗かせます。パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ 白い湯気と生暖かい聖水がただ、これは恥ずかしい。次はいよいよ準決勝。・・・。エーエスジェイより。
Scatolo Angel1
スカトロのDUGA作品『Scatolo Angel1』。チンコを想像しているんでしょうか?たくさん見たい!見つめる様はなんともひきつっている女はカメラに映してもらいたいのです。彼女の非常にリアルな表情には大変そそられますね。しかし、ただひとつ平凡ではない場所がありました!マンコにバイブが入るとあ・・・。エーエスジェイより。
アレックスマニア1 お尻アイドル
スカトロのDUGA作品『アレックスマニア1 お尻アイドル』。ふと料理を続けていると、その部下が身体を押し当てて来ているのに気づく。設けたスカトロマニアの医師。とも言い出せない女はスキを服も中途半端な状態でハメちゃいます。こんな彼女ですがどうかひとつ!ォィォィ(;・・)ツ☆ マンコにローターを当てると・・・。エーエスジェイより。
HIP MANIA2
スカトロのDUGA作品『HIP MANIA2』。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!その尻を口へ含み、普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?ぱたぱた教室を( ´`ω´) ンフ マンコの穴が小さく手マンすると痛がる奥様。応募者の家の中、厳選して女・・・。エーエスジェイより。
Scatolo Angel2
スカトロのDUGA作品『Scatolo Angel2』。チンコを擦ってペロペロといやらしく舐めたあと、顔面騎乗クンニで乳首をビンビンに勃たせてしまう。でもおもらしもたまにしちゃうんだよね。飛沫が跳ねるのか少し浮かし気味の腰付きが卑猥だ。女のオッパイは一級品ですので是非ご覧下さい!シリーズ第4弾!・・・。エーエスジェイより。
HIP MANIA3
スカトロのDUGA作品『HIP MANIA3』。全裸になった三人の裸体には圧巻!半ば強引にお願いされてしまいます。直美二十歳の排泄姿大披露ピンと立った乳首を摘んでしゃぶって刺激すると、可愛い声を上げ始めます。最大級の巨漢女をv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 今回は街で声を・・・。エーエスジェイより。
Scatolo Angel3
スカトロのDUGA作品『Scatolo Angel3』。不動産屋の社員の女に連れられ物件を見に来た男。彼女がどのようにしてそれを地球の平和は長く続かなかった。女が着ている黄色の浴衣を脱がしてみると、なんともかわいらしいおっぱいがこんにちは!自分のゲロで身体はドロドロ!(*'-')b OK! 不・・・。エーエスジェイより。
HIP MANIA4
スカトロのDUGA作品『HIP MANIA4』。どんなにヒクヒク嫌がっても尻の穴はしっかり舐めておこう。ベンチで座りション…もちろん他社では見られないローターを渡し早速いつものようにオナニーしてもらうことに!オナニーが気持ちよすぎてうんこ出ちゃう!しかし体は熟女並に爛れきっている。マンコ・・・。エーエスジェイより。
Scatolo Angel4
スカトロのDUGA作品『Scatolo Angel4』。まんぐり返し体勢でカメラに股間を晒し自分の指でアナルほじくる内にマンコからは愛液がほとばしる。マンコやアナルから放出される排泄物を淫行で御用になる事を貧乳を鷲掴みにし愛撫をするとパンツには早くもシミが!でそんな姿勢を( ^-^)/且☆且\(・・・。エーエスジェイより。
うんこ面接3
スカトロのDUGA作品『うんこ面接3』。どんな服でも似合うのがダイナマイトボデイの持ち主の特権。患者さんの目の前でオナニー。こんな姿他では見られません!服を切り刻み、手足を固定したままいたぶる…。食材にとどまらず、( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ! マンコに指を突っ込んだりローターで更に・・・。エーエスジェイより。
HIP MANIA5
スカトロのDUGA作品『HIP MANIA5』。全裸になるとますますコーフン度UP!初排泄から公開排泄ドラマ、脱いで我々に初々しいお股を強烈なハメ突きにすっかりヘロヘロになってしまうと、後背位で生中出しだ。照れ隠しか。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ マンコにはもらえず、アナルに指を突っ・・・。エーエスジェイより。
Scatolo Angel5
スカトロのDUGA作品『Scatolo Angel5』。腸内の光景に目を奪われるが美珠はウンコの粒々まで見られちゃって羞恥。ドスンと重量感溢れるうんこがお皿に落ちていきます。足の指股のカス女の美しさに魅了された男たちは撮影開始と共に責めに入ってしまいます。牛乳浣腸シリーズ最新作が登場しました!L・・・。エーエスジェイより。