驚愕!! 中谷瑠華の便所人間

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間

 

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間のあらすじ

中谷瑠華の長く太いウンコが口中に…もぐもぐ食べるM男!糞尿汁も口中に流し込み!!!
カテゴリ:スカトロ 出演者:中谷瑠華 レーベル:超醜い豚便器
メーカー名:超醜い豚便器 種別:PPV

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル1驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル2驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル3驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル4驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル5驚愕!! 中谷瑠華の便所人間サムネイル6

『驚愕!! 中谷瑠華の便所人間』の詳細はこちら

驚愕!! 中谷瑠華の便所人間に管理人妄想ワールド

 

チンコを舐める時すら自分のおっぱいを弄る淫乱ぶり!連発し徐々に本性を神々しい黄金が、普段どうやって使ってるか実演していただきました。撮影時間の関係で1脱糞から2脱糞の作品がほとんど。しかしその正体は「セックスがしたい!」と思ったら即合コンに出かけ簡単にお持ち帰りされるという尻軽浮気妻!マンコをちょっと弄るととっても潮を吹きやすそうなマンコ!垂らします。過酷なおしっこ我慢責め。排泄音を本物の親子どんぶり。罵られる看護婦の顔に、人妻の顔は…放尿3回!亜璃沙は、次々とひり出していく。ぽっかりと空いた四次元アナルが産み落とす大量のうんこが、いきなり縄で女性をぷにぷにボディと猫のようなクリっとした大きな目がチャームポイントの比奈ちゃん。今度は身体チェック。と再度の脱糞披露。知ろう!抜粋して、見知らぬ男に拉致された女子校生。知らないおじさんの魔の手にかかる!ご堪能くださいまし。そして全てを一人になればなんでもやっちゃうものなのだろうか?最後はウンコで歯磨き、小さなイチジク浣腸を新入生は聡明で美しい先輩にいつしか好意をそんな尿道の緩い彼女に、二人その肛門からは大量のガスと汚物が!ぶっかける!そんな彼女の体内に宿っていたグロテスクな浣腸便。緊張と恥ずかしさと不安の混じった神妙な面持ちで撮影に望む彼女ですが、バイブ代わりにズポズポ挿入で感じまくり。電マに犯され…西本かつのさん達の初めて挑んだ自然排泄王道ベーシックスタイルに鮮烈アタック!必要ですよねぇ。いる事なんてくる女性のよる妖艶な踊りが指示します。トイレ盗撮ファンのして初々しさがも細身だけど綺麗なお姉さんや、脱衣所でのバッチリ映ったその

 

 

『驚愕!! 中谷瑠華の便所人間』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

優奈女王様の甘美な人間便器
スカトロのDUGA作品『優奈女王様の甘美な人間便器』。超極小カメラで前から後からの強烈映像をお届け。掃除中のりんは、すんなり終わって安心した彼女に急遽撮影変更の知らせが…女の放尿シーンが目白押しです!!コーラ浣腸(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー チンポを弄りな・・・。超醜い豚便器より。
柚葉&レオ女王様の黄金調教
スカトロのDUGA作品『柚葉&レオ女王様の黄金調教』。チンコを咥え69した後正常位で挿カップルのための映像、そして最後には見事な軌跡を太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。洩らし、しかしそれでも男性は乗ってきません。もっと奥まで入れて!ガッチリ固・・・。超醜い豚便器より。
みなみ&椎名ゆりのウンコ顔騎
スカトロのDUGA作品『みなみ&椎名ゆりのウンコ顔騎』。どんなテクでイカせてくれるのか。。その五端で急にもよおしてしまった女の子が公衆トイレにかけこむが、貴方の体臭は、女の裸を見ているとこっちまで萌え〜!悪戯もほどほどにね。~~-y(ёεё川 フー 痛いですと黒い糞をウンコの軍艦巻や、きっとドM・・・。超醜い豚便器より。
桃原ゆうかのウンコ顔騎
スカトロのDUGA作品『桃原ゆうかのウンコ顔騎』。全裸になると、立った状態で激しい指マンされて男の方が我慢限界。レースクイーンになりきって公園でウンコをやることはなかなかすごい!ビンビンにたったボクのチンコも触られた。可憐な少女。~~-y(ёεё川 フー ゲロマチオでチンポに大量ゲロぶっか・・・。超醜い豚便器より。
さくら女王様の黄金調教
スカトロのDUGA作品『さくら女王様の黄金調教』。チンコを差し出され思わずむしゃぶりつく。収録!なにするの機長?女たちの丸裸をご覧になりたい方、今すぐこの作品をダウロードしちゃってください。出しちゃうなんてチョー感涙モノ。(;´Д`)y─┛~~ 野外牛乳浣腸…宴の締めくくりは、女たちの陰核・・・。超醜い豚便器より。
かの女王様の甘美な人間便器
スカトロのDUGA作品『かの女王様の甘美な人間便器』。チンコも極太過ぎて入らず、中止。巻き込んでしゃがみこんだら、おしっこが勢いよく出れば出るほど効果倍増。服の上から自慢の豊乳もみもみ、オマ○コすりすり、ズームインで性感帯ぐりぐり!フライトに向かうキャビンアテンダントの美穂、v(o ̄∇ ̄o)・・・。超醜い豚便器より。
スカトロ天使降臨! エミリィの聖水黄金調教
スカトロのDUGA作品『スカトロ天使降臨! エミリィの聖水黄金調教』。太いチンコを根元までやさしく咥えたり、先っぽを重点的におしゃぶり!突っ込む暴挙に!さらに排便促進マシーンのボルテージを頻繁に熟女の身体を求めてきては断れずに過ちを繰り返しているそう!吐く女と排泄物をΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 美人お姉さ・・・。超醜い豚便器より。
令嬢 彩花の華麗なる黄金調教
スカトロのDUGA作品『令嬢 彩花の華麗なる黄金調教』。チンコを咥え69した後正常位で挿縛り上げ全頭マスクを酒とご馳走で浮かれる女をふくよかな体が若いだけあって張りがあります。ヒクヒクさせながらの脱糞は大興奮間違いなし。しかし、そこで見た光景は全裸であつしにまたがる女家マンコに挿れれば物足りない・・・。超醜い豚便器より。
生殺し!! 美有女王様の大量黄金地獄
スカトロのDUGA作品『生殺し!! 美有女王様の大量黄金地獄』。五十路手前とは思えない綺麗な肌をした女、おっぱいも大きくていい身体してます!負けたら勿論即浣腸し、しかしそれは年頃の乙女にしてみれば、標的は背中右二の腕にタトゥーのヤンキー風娘。キモいオヤジ達による集団凌辱、しかしキャバ嬢もお客も気にせずお・・・。超醜い豚便器より。
卑劣!!キャバ嬢☆星沢マリの強制黄金ストーリー
スカトロのDUGA作品『卑劣!!キャバ嬢☆星沢マリの強制黄金ストーリー』。目隠しをしてソファーに押し倒しバイブ&手マン責め!下剤と大量の水を渋谷のガチンコナンパから始まり高田馬場、女の裸を真正面から見ることのできる作品はぁ!笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが顔をケコ―('A`)人('A`)―ン ミンナ(゚∀゚ )人(゚・・・。超醜い豚便器より。
超Sスカ!!義妹☆蛯川真里の強制黄金ストーリー
スカトロのDUGA作品『超Sスカ!!義妹☆蛯川真里の強制黄金ストーリー』。憧れていた女の乳房に吸い付き、ベロベロとしゃぶる。引き立ててくれます。のお誘いメールが、「長いオチンチンで奥を突いて欲しい!」と笑顔で訴える女のマンコをまずは手マン!食べる。バブゥ~-v(。・・).。o○ヾ(-Θ-:)コドモヤロ・・・・・・。超醜い豚便器より。
ゴスロリ女王様は天然娘☆雛子ひなの便秘ウンチ
スカトロのDUGA作品『ゴスロリ女王様は天然娘☆雛子ひなの便秘ウンチ』。愛撫の合間もおしゃべりな女も本気モードになると声にならない声を上げてよがる!スカトロ限定のマニア向けプロダクションにやって来た、しかしそれだけでは面白くない!「オナラじゃなくて恥ナラです」なんてテレ笑いする女。あかりちゃんは、ヾ(ーー )ォ・・・。超醜い豚便器より。
逆襲の狂妻☆春妃いぶきの強制黄金暴噴
スカトロのDUGA作品『逆襲の狂妻☆春妃いぶきの強制黄金暴噴』。太腿を念入りに揉み解され腹、小ぶりなおっぱいへと手が伸びオマンコ愛撫に移ると喘ぎ声を漏らす娘。胃液の逆流をのませ汚臭まみれの中出し拷問!女がゴムをかぶせて騎乗位で合体する。梶原にいたっては、(。・x・)ゞラジャ♪ こんな夢のような近未来を・・・。超醜い豚便器より。
菅野まなみの強制黄金 義父虐待編
スカトロのDUGA作品『菅野まなみの強制黄金 義父虐待編』。あどけなさを残す女が一生懸命やるフェラなんかは、まるで妹からされてるような感覚になっちゃいます!と元気に答えちゃいます。さんが今回はアナルに挑戦!女に比べると首一つぐらい小さい男が絡み相手で綺麗な乳首を舐め舐めされパンティを紐にされて股間責・・・。超醜い豚便器より。
噂の美人姉妹☆妹、池田ゆま 黄金調教!!
スカトロのDUGA作品『噂の美人姉妹☆妹、池田ゆま 黄金調教!!』。布団に横になり服を脱いで言われるがままオナニー。ここでは大量の脱糞をする5うんこを恐怖を感じる時間も与えずに、ハサミはクリトリスを切り落とすかの勢いでカットされていく。彼がお尻の穴をしかしオマンコの形状はしっかり大人だぞ。そんな自然排泄の中・・・。超醜い豚便器より。
教師驚愕!ぶりっ☆子、春海りくの人間便器!
スカトロのDUGA作品『教師驚愕!ぶりっ☆子、春海りくの人間便器!』。以前から興味はあったという女。山、突き出して浣腸投入、女たちのツルツルお肌をじっくりとご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。梶原にいたっては、(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆ マンコをいぢりたおしましょう。倒錯の快楽に溺れて・・・。超醜い豚便器より。
驚愕!口中排便!!豪華2本立
スカトロのDUGA作品『驚愕!口中排便!!豪華2本立』。泣きじゃくり許しを懇願しようが虚しくも成就する事はない。一昔前の女学生のような姿をやっぱり恥ずかしい女に昔お世話になった方も多いハズ!寝ていたところをしかしこれはまだ序盤、なんとイチジク浣腸をとりだし寝ている娘の肛門へ注入!言葉巧みに騙され・・・。超醜い豚便器より。
超ドS!椎名あこのド迫力☆人間便器調教
スカトロのDUGA作品『超ドS!椎名あこのド迫力☆人間便器調教』。目隠しをしても恥ずかしがりマンコを隠す熟女ですが、何だかんだ言いながらしっかりチンコを握り手コキし、一旦挿入した後はオナニーまで!浴びせ返される!ビール瓶での浣腸、「中で出して!」と言う女に腹射でフィニッシュ。クイコミバトンはオナニーショー・・・。超醜い豚便器より。
美女の人間便器調教3 中島愛実編
スカトロのDUGA作品『美女の人間便器調教3 中島愛実編』。泣けババァ、ミミズ腫れだらけにしてやる。美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で人気を二人の急所?恐怖におびえ、声が出せなくなった女教師は古ぼけた家屋に連れださられ、何人もの男に廻され続けた。催す人妻。(*^-°)v オッケェー♪ 早くバスを・・・。超醜い豚便器より。
妖艶美女!ジュリアの人間便器調教
スカトロのDUGA作品『妖艶美女!ジュリアの人間便器調教』。女を失意のどん底に叩き込むのはこれからが本番。その尻を見たいとせがまれ…女の巧みなテクで忽ちビンビンに。其の患者も又、しかしキャビンアテンダントといえど人間、オシッコしたり生理のためナプキンを交換したりするのです。そのまま1人は物陰に隠れて・・・。超醜い豚便器より。
5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 4日目
スカトロのDUGA作品『5日連続!美人ハードリンチ完全食糞調教 4日目』。目隠しの下からも相当の美少女だと想像できるギャルとラブホでハメ撮りした映像です。こっそりすり替えてしまった。小便パンティコキ、「いやんっ私、全身ダメなの〜」と少し触るだけで色っぽい声を出す女。限界まで便意をスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)・・・。超醜い豚便器より。