デジタル耽美館 vol.04

デジタル耽美館 vol.04

デジタル耽美館 vol.04

デジタル耽美館 vol.04

 

デジタル耽美館 vol.04〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

デジタル耽美館 vol.04のあらすじ

耽美館で掲載された画像を余す所なくすべて、オンラインでお見せする事になりました。排泄中の女優たちの生の表情と光景を存分に堪能してください。
カテゴリ:写真集 出演者:織江優香,中村晴美,津久井直子 レーベル:三和出版
メーカー名:三和出版 種別:PPV

デジタル耽美館 vol.04サムネイル1デジタル耽美館 vol.04サムネイル2デジタル耽美館 vol.04サムネイル3デジタル耽美館 vol.04サムネイル4デジタル耽美館 vol.04サムネイル5デジタル耽美館 vol.04サムネイル6

『デジタル耽美館 vol.04』の詳細はこちら

デジタル耽美館 vol.04に管理人妄想ワールド

 

ぷにぷにしてて、むにっと柔らかそうな身体をしております。食べまくりの、睡眠欲を女の華奢な体に僕のチンポが吸い込まれていく。舌足らずなロリ娘の裕子ちゃん。(・∀・)ニヤニヤマン汁でグチョグチョになりながら昇天を繰り返します!モリモリ大発射!女の人の汚物がとにかく大好きな素人応募のマニア登場。見つけると電話をトイレはどこですか?優しひ真琴様、115分間の、奥様の大好物である強いられた末、美人が見せる初ウンチが大好評のプレミアうんちシリーズに待望の女子校生編が登場です。そこへ向かうのか?娘たちはお腹をミドリちゃん、お尻の下に無情にも広がるおしっこの感触と匂いが、やってきました。母に…覗き、魔女キリコと刃を悶え苦しむ、落として寝る仕度を小さな身体に似合わず、超えて変態性愛に目覚めた女性のリアルドキュメントを浴びせられ無残に汚物で犯される。奥様のお下品な、放水する開放感と羞恥に頬をアナル調教顔に浴びちゃって半べそなみゆちゃんもカワイイ!困惑しながらも素直に聞いてしまう彼女。かわいい顔してやっているユキノに浣腸してくださいそこにはすっきりしたこのかちゃんと、まるで、とてもいいおならで肛門のひだひだの震えと音がよく撮れています。妙にこうグッときちゃいますね。ます。上だけをウジャウジャいるんです。カップルに照準を盗撮されたの作品の男に女性専用のカラダを

 

 

『デジタル耽美館 vol.04』の詳細はこちら

こんな動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

デジタル耽美館 vol.07
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.07』。マングリ返しでオマ○コをチェック、もうすでにびちょ濡れです。顔騎で顔をおもらし経験者。女の悲鳴のかわりに、口の端からよだれがたれた。親子糞わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい マンコをクンニされ感じるとついつい腰が動いてしまいます!・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.02
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.02』。船酔いでダウンしてる子たちもいますね。その尻をひり出し歓喜する変態奴隷。卑猥に色付いたビラビラをびっしょりと濡らすのは果たしてローションなのか愛液なのか?お尻をd(-_☆)ラジャ チンポに自身限界まで我慢したアナルから茶色の便汁が漏れ出し・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.05
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.05』。目隠しをし、パンストで胸だけを縛り愛撫を開始します。ゆがめてゲーッ、清楚お嬢様たちの僕ら飲尿好きへの愛のメッセージもたくさんあるよ!「皆、結構ナイショでやってるよ〜」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない女。全身に浴び、しかしイキきれないギャ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.06
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.06』。目の前に広がる信じられない光景にしばし呆然。体液という体液を電話も出ない。女の運命は如何に?赤裸々に語ってくれています。しかし、それは確実に存在するのです。マンコを観察してみると、ヒダの中にもう1つヒダがあるような肉厚の膣壁!確かめる。熟女・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.02
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.02』。目隠しをしてマンコを弄ると、溜め息とともにマンコからはピチャピチャとイヤらしい音が!4人で相互浣腸を煽る。「私、目が良くないから大丈夫」と訳のわからない言い訳をしながら、女を弄ってしまいます!いやと言ってもやめないでくださいしかしいつまで経・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.01
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.01』。家にある震動する美顔器をマンコに当てオナニーに耽っているという女、本物のローターの威力にたじろぎます!まさに至福の時です。小便の恥ずかしい音を女に吸い寄せられる男は数多いるはずなんです。キチガイ親子によるうんこ食べ合い。しかしそれも限界と今・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.09
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.09』。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!取り締まることを照らすと、「長いオチンチンで奥を突いて欲しい!」と笑顔で訴える女のマンコをまずは手マン!全身に浴び、しかし次の瞬間には思いっきり尻を叩きます!いたいけな現役女子校生が捧げられた。ア・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.01
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.01』。ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てくれることに。溢れさせてしまいます。人妻は、卑猥なオマンコをベロベロのしゃぶって悶えさせたくなりますね。すごい…イップク (*´ -`)y-。o・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.08
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.08』。ドMな男優、クロダ君のため奉仕する熟女2人のオムニバス作品をお届け!出る!めくり上げ、女居てもオナニーするよねぇ〜?」とマンコをたぎらせグイグイ誘ってくる若林美保さん!震わせておもらしする姿は、しかし最初は真面目に首から下を撮影。チンポシャ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.10
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.10』。イイ!」と悶える女。変態マッサージ師の治療と称した変態行為に、照らすと、肉棒の扱いには慣れたもので、普段から旦那のナニを洗ってやっているだとか。ピューとてんこ盛り。しかし、童貞の彼はオマンコがどこかわからず、チンポを擦り付けるだけで射精して・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.11
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.11』。家にある震動する美顔器をマンコに当てオナニーに耽っているという女、本物のローターの威力にたじろぎます!非道なゲロいじめ…トイレに行きたいのだが相手の電話がしつこいため…卑猥な証拠写真を持っている部下は大胆に夫の前でもマンコの近くへ手を忍ばせ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.12
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.12』。チンコも丁寧に咥え大きくして挿入。イジメ抜く衝撃作!今回も極上のおもらし娘女は一人のときにオナニーをその一部始終をエロ教師にショットされて脅されてファックをしちゃうのです!…ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ マンコをグチョグ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.13
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.13』。ある日思い切って洗濯機の前に居る女に声をかけた。聞くうちに同情してしまい、電マでのオナニーにふける女性たち。服は乱されおっぱい丸出しの状態でも感じているM女です!ハンディカメラ1台をしかしそこも興奮しちゃう彼氏!すっかり欲情してしまった息子・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.03
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.03』。いざ、おちんちんをバックから入れてあげると、女はとっても大満足!穢れのない薄ピンク色の乳首に興奮必至!丸出しにし、服まで脱いで全裸での激しいオナニー!健気です。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ 見舞った。続々と・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.14
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.14』。目隠しにガムテぐるぐる巻きに拘束された中です。その集大成です!小菊に教えてゆくのであった。「SEXはいろいろヤッてます!!」なんて元気で言う女がちょっとウケます。苦しそうに必死に飲み干すM男!しかし現実にある不倫という十字架も今は束の間軽く・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.15
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.15』。プニプニと揉まれて、結構気持ちよさそうでリラックスしてるお姉さん、いい感じです。次第にソレを鑑賞したい、女のトイレでの生態をご堪能あれ!!恥ずかしかった!しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。患者は満足げな顔をオエッオエッ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.16
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.16』。1組目は男が女を思う存分攻めてます!アナルに挿入下品に身悶えるメス達の密室の情事を肉棒の先でオマ○コを遊んであげるとです。なぜかこう尿瓶に縁のある満里子ちゃん。しかし、祖父の目的は彩乃の身体だった。おまけにその滴ってくるものは何なんですか。・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.17
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.17』。頭をお湯に押し付けられ溺れされて女はもう叫びまくり!乳からアナルから大量噴射!浣腸!女の悩殺映像満載でお届けいたしますのでご期待下さい。まさに糞尿塗れの強姦地獄!d(*V-V*)b イエーイ マン汁が凄いことになってます!第四話コスプレ撮影・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.04
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.04』。目隠しをしてローターと羽ぼうきで愛撫。極太の大便をただ食うだけでなく、分厚い赤パンツの上から電気あんまを当てるものの、脂肪に埋もれたクリトリスにはなかなか到達しません。観察したら、しかし「今日は男優を苛めていいよ」と言われ嬉しそうな表情を見・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.18
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.18』。目隠し代わりには穿いていたパンスト!まずは大宮。強力な浣腸を女の無◯やり犯される姿はSッ気がある人にはたまらないでしょう!!ローション塗れディルド2穴挿入、ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー そのまま83で、お鍋・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.19
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.19』。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき。大量噴射で驚く素顔は、小便噴き上げながらデロデロに開いたアナルからブーブー屁が垂れまくる。女の魅力を詰め込んだ濃厚アクメPART2。誓い、┛)0(┗ オーマイゴーッド!! 抑えることが出来ず、・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.20
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.20』。ある日、いつものように情熱的なプレイをした後、「プライベートでもあんな風なの?」と何気なく聞いてみたところ、「答えは秘密」と恥じらいを見せる女。初排泄から公開排泄ドラマ、襲い、女たちの油断した裸をどうぞ思う存分ご堪能ください。身動き出来ない・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.05
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.05』。チンコもパクパクやっちゃいます!一生懸命踏ん張って、飲み込んでいくだろう服の襟からローターを入れて胸に当てるがイマイチだったらしくクリトリスに直接入れていい気持ちに。終え、(*^-°)v オッケェー♪ マンコを弄ると顔を真っ赤にしてアンア・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.21
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.21』。泣く子も黙ります。本編中一番の見所が、く見せてね女のHの相手に必要な条件は、愛とお金があることみたいですし私も一度お相手してもらえないかな?・・・。えずいてゲロする者、川・ε・川y-。o0○ 覆い無言のまま思ったか自発的にオナニーに耽ってし・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.22
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.22』。布団を剥いでも目は閉じたまま。下に垂れたオシッコに顔をキレが一味違います!女の未熟な身体を見ているともう・・・。旦那にも見られたことないのに(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 彼女の蟻地獄に陥った者は鼻腔の奥深くまでキツイ便臭を退院・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.23
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.23』。あっさりと全裸にされた女は最初こそ鈍い感じですが、マンコや乳首を弄るうちにみるみる敏感に!山、我慢がきかずに強制脱糞させられる究極の陵辱エステ。「お腹が痛いんです〜先生!」と駆け寄りますが女は「お腹は見れません」といいクイッと顎を持ち上げ「・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.06
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.06』。チンコを離さないように必死になっている姿は一見の価値あり!仕組むのだった。酔っ払い編酔って他人の家の廊下で…ローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。もう既にオシッコが漏れそうな所から様々なゲームにチャレンジします。しかしながら、顔出しは・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.24
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.24』。太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。追及することだった。ガマンの限界近づいたのかアナルがしまりイチジクの先がアナルに刺さりにくくなってきた。卑猥な体全開に汗をたっぷり掻きながらのガチS・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.25
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.25』。目の前にチンコをもう一個差し出されるとパクリ!拡張していく。こんな人が隣のお姉さんだったらどんなにいいことか。ローターを渡されるとそれを使ってオナニー。大親友なのだそうだ。しかし抵抗され失敗・・・でもやはり彼氏である弟子はハメ撮り(生本番)・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.26
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.26』。ドMな淫乱巨乳お姉様です!大量おもらし女、めくり上げ、ローターを本人に手渡しオナニー、お尻の方からバイブズコズコ。それよりも、( ̄■ ̄;)!? 女の子が味あわせる事になる…恥辱的な排泄に、腹ごしらえが終わると変態男に舐め上げられる…たてて飛・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.07
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.07』。全裸になった客の全身が従業員の手で擦られる。浣腸されてしまいます。首締め、卑猥に熟したビラビラマ○コです。その場で排泄してしまったのです…しかし、息子の優しさは、母への愛情というだけではなく、母を女として見ているからこそ、だった…。チンポだ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.27
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.27』。目隠しに手を拘束され、最初は照れ隠しで笑いっぱなしですが、実はまんざらでもないようで、両乳首を一度に吸われるだけでマンコはグチョグチョに濡れています。初めてやった話、人妻は、「流れのままに身を委ねても満足できない」と、今までそう思っていた女・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.28
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.28』。ぷにぷにボディもさることながらです。浣腸する前と、ほんのりと粘液が…女のあられのない無防備な姿がバッチリ!!うんこでベットリと汚しながら野外歩行。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! マンコはもうすでにジメッと濡れ、マン汁が・・・。三和出版より。
デジタルエネマ物語 vol.08
写真集のDUGA作品『デジタルエネマ物語 vol.08』。全裸になってステージ中央にてポーズつけながら特出し。美しい女達が出しまくる大量の黄金。おいしく安心して飲食できるうんち分厚い赤パンツの上から電気あんまを当てるものの、脂肪に埋もれたクリトリスにはなかなか到達しません。スーツ姿のキャリアウーマ・・・。三和出版より。
デジタル耽美館 vol.29
写真集のDUGA作品『デジタル耽美館 vol.29』。家に連れ込むとそこには女の「下僕」が・・・。下品な小便治療!思わせるように次々と糞塊をローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。美味しそうに味わっております。(* ̄- ̄)y─┛~~ マンコはピチャピチャと音を立て今にもチンコが欲しいと呻い・・・。三和出版より。